ブログパーツ


本日12月2日(水)より「映画」「ドラマ」コンテンツ取り扱い開始

PSS内のビデオカテゴリ内において今日から、「ドラマ」と「映画」を配信するとSCEからの発表です

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)1は、PlayStation®Network上のPlayStation®Storeで展開しているビデオカテゴリにて、「映画」「ドラマ」コンテンツの取り扱いを本日12月2日(水)より順次開始いたします。

本日、DVDおよびBlu-ray Disc版が発売となる「ハリー・ポッターと謎のプリンス」をはじめ、「ターミネーター4」「天使と悪魔」「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」「GOEMON」「ダークナイト」などの「映画」「ドラマ」コンテンツを、ダウンロード型セル方式及びレンタル方式にて「プレイステーション 3」(PS3®)およびPSP®「プレイステーション・ポータブル」に向けて配信いたします。

PlayStation®Storeから提供するハリウッドコンテンツは字幕のON/OFF機能に対応しており、ユーザーの好みに合わせて視聴していただくことが可能となっております。

昨年よりご提供している「アニメ」コンテンツに、11月5日(木)に追加された「ミュージッククリップ」、また本日より「映画」「ドラマ」が加わることにより、PlayStation®Store内のビデオカテゴリの総コンテンツ数は、合計181タイトル・1583エピソード(2009年12月2日時点)に拡充されます。

これらのラインアップをお届けすることで、ユーザーの皆様にさらに豊かなエンタテインメント体験をご提供してまいります。

SCEJは、今後もPS3®、PSP®とブロードバンドネットワーク環境により更に拡がる新たなコンピュータエンタテインメントの創造を推進してまいります。

以上



12月2日(水)よりPlayStation®Storeで提供を開始する「映画」「ドラマ」一覧

2009y12m02d_225124432.jpg

2009y12m02d_225137080.jpg

2009y12m02d_225154811.jpg

レンタル=期限付きで再生できるレンタル方式のコンテンツ。購入から30日間以内であれば、
  いつでも再生可能です。
  初回再生から48時間ご視聴いただけます。PS3®でダウンロードした映像コンテンツは
  (一部タイトルを除き)同じアカウントで機器認証したPSP®でも再生可能。
  また、PSP®からPS3®へ転送した映像をPS3®でお楽しみいただくことも可能

セル=視聴期間の制限がないセル方式のコンテンツ。PS3®でダウンロードした映像コンテンツは
  (一部タイトルを除き)同じアカウントで機器認証したPSP®でも再生可能。
   また、PSP®からPS3®へコピーした映像をPS3®でお楽しみいただくことも可能。




GEN-D3間もなくリリースか

2009y12m01d_173126604.jpg

GEN-D3でゲームを起動させているスクリーンショットが公開されています

とうとうYoshihiro氏が公開しましたね^^

9lahz8.jpg

2j3l07o.jpg

1zfkeix.jpg

ifcppy.jpg

2nlqzdk.jpg

2ufylmq.jpg

参考サイト : PSPGEN

5.50GEN-Dならびに5.03GEN-Cのリリースにはもう少しかかるみたいです

いよいよリリースまでのカウントダウンが始まりました^^

鉄拳6について

2009y11m30d_222523261.jpg

 さん(名前の欄が空白でした)のコメントによると

完璧に起動します。パッチすごいです!
不思議なのは現在それ関係の各サイトにUPされている鉄拳6は
北米版ですが、起動してみると国内版となんら変わり無く、
全て日本語でした。???



とのこと

北米版が日本語に対応している!?

よくわかんねーな!?

パッチをあてると日本語に対応するのか、それともこのソフト自体が日本語に対応しているのか詳しい方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします

コメントをくれた さん本当に感謝します^^

鉄拳6起動パッチ

GENやM33で起動できなかった鉄拳6のパッチがリリースされています

ダウンロード : Tekken 6 Patch for 5.00/5.03/5.50

Mr.Aはソフトを持っていないので実証はできませんが、もしもっている方がいれば
コメントお願いします

このパッチはバイナリを書き換えるみたいですね

バイナリの書き換え

Address : Decrypted to Patched
00001128: (Old: 05 05) to (New: 00 05)
// Line Above Patches the version check from 5.05 to 5.00.
00068580: (Old: 21 20 40 00) to (New: 46 01 64 34)
002771C0: (Old: 21 20 40 00) to (New: 46 01 64 34)
0029E9C4: (Old: 21 20 40 00) to (New: 46 01 64 34)



使い方がよく分からないのですが、鉄拳6のISOがあるところにDLして解凍して出てきた
patch.exeをコピーすれば自動的にパッチがあたると思います

間違っていたらすみません^^

詳しい方がいらっしゃいましたらコメントお願いします

PSPGOハック一歩前進

FW6.10/6.20のExploitが最近見つかっていますが、今回はそのExploitで
Hello worldプログラムが起動している動画がアップされています









この動画ではPSPGOがフリーズしている動画もあります

フリーズまでハックが進んだことが実証されていましたね^^

この動画に使われたファイルがダウンロードできます

ダウンロード : playstationlandia

これからどんどんハックが進みますから、ISOが起動するのも時間の問題でしょうね

お疲れ様でした^^









