ブログパーツ


OFW6.20

logo_ps_02_20091128093014.gif


暇だったのでOFW6.20にUPDATEしてみました

DVC00010_20091128101216.jpg

こちらが追加されたコミックリーダーアイコンですね

DVC00009_20091128101235.jpg

PSNにも入れます

DVC00007_20091128101309.jpg

メタルギアソリッドPeace Walke未完成抑止版をDL

DVC00008_20091128101251.jpg


楽しんだらパンドラでCFWに戻します^^
2009y11m28d_093041329.jpg

OFW6.20では、XMBのリニューアルもありましたが、見た感じではあんまり変わっていない
印象があります


PSP システムファームウェア6.20

screenshot_9111917507_528.jpg

FW6.20が公式にリリースされました

更新内容

・XMBのデザインをリニューアルしました。

・エクストラ列を追加しました。
 テレビを削除し、内容をエクストラに移動しました。ワンセグ放送を楽しむとき
 は、エクストラからワンセグを選んでください。       

・コミックリーダーをエクストラ列に追加しました。
 この機能を楽しむには、12月10日より提供される専用のアプリケーションを
 ダウンロードして、PlayStation®Storeからコミックコンテンツを購入
 する必要があります。

・“Media Go”やPS3®で作成されたフォトやビデオのプレイリストを
 取り込めるようになりました

ダウンロード : OFW6.20 (SCE公式ホームページ)

OFW6.20リリース!?

logo_ps_02.gif

公式ファームウェア6.20がリリースされました!?

Mr.Aは、アップデートしていませんが・・・・

もしOFW6.20にしてパンドラでCFWに戻るならアップデートしようと思います^^

[ 続きを読む ]



