ブログパーツ


読売ジャイアンツ優勝!!

プロ野球 セリーグ では、読売ジャイアンツが優勝し、日本シリーズ進出です!!

Mr.Aは、 PSPStyle の管理人 kaz さんと同じジャイアンツファンです!!

 読売ジャイアンツ 8 - 2 中日ドラゴンズ

去年は惜しくも 西武ライオンズ に敗れ日本一になれませんでした

今年は 北海道日本ハムファイターズ VS 読売ジャイアンツ なので
どちらのチームとも、頑張ってほしいですね!!


ちなみに、パリーグは 北海道日本ハムファイターズ が優勝しました!!

野村監督の最後を優勝で飾れなくて残念でした

今後も、野村監督が監督をやっている姿を見たいですね!!




Mr.Aの趣味 第一弾!!

私Mr.Aの趣味を紹介するコーナー 第一弾です!!

Mr.Aの沢山ある趣味の中から、今日はひとつ紹介していきたいと思います。

第一弾で紹介するMr.Aの趣味は、 Listen to music !!  音楽を聴くことです。

今一番はまっている曲は、故 マイケルジャクソン さんなど多数のビッグアーティストが作ったチャリティーソング
WE ARE THE WORLDです。

この曲は、アフリカの飢餓と貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソングで、売上金のすべてを寄付しました。

この曲はとても感動します!!

ぜひ聞いてください



WE ARE THE WORLDのことをもっと知りたい方はこちら



