ブログパーツ


PSPGOを触ったら・・・

今日、Mr.Aは PSPGO を見る&触りに某大型家電量販店に行ってきました

Mr.Aの個人的な感想を書きたいと思います

DVC00007.jpg

DVC00008.jpg

DVC00009.jpg

DVC00010.jpg


Mr.Aが個人的に感じたこと

① 薄い&軽すぎる!!

② STARTボタン と SELECTボタンが 近づきすぎて押しにくい

③ 買っている人が少ない!!

④ スライドのすべりが超なめらか!

 こんな感じでした!!

最初店に入って気づいたのは・・・

PSPGOを買おうとしている人が見当たらない

PSPGOのコーナーは、大きくあるのですが・・・

見ている人が少ない!!

というか、店に客が少ない

どういうことでしょうか!?

購入を見送る人が、多数いるのでしょうか

何台売れるか楽しみですね!!



コメント

  1. 崩ing | URL | 1lKhQzXU

    No title

    確かボタン押しづらそうですね^^

  2. Mr.A | URL | -

    No title

    アナログスティックとSTART・SELECTボタンのところが、へこんでいるのも触っていると少し気になります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/133-69630019
この記事へのトラックバック



