ブログパーツ


CFW6.10 M33 のいたずら^^

ICON0_20091116223442.png

なんか面白いインストーラーがリリースされていますね^^

CFW6.10を導入すると思いきや、インストール途中でエラーが発生して
レッドスクリーンが表示させるユニークなツールです

それもそのはず、このインストーラにはエラーが出る仕組みになっているのです

そのインストーラの名前は・・・  TrickBrick

※ 元の状態のPSPに戻りますよ(パンドラバッテリー不必要)

続きを読むからどうぞ^^



用意するもの

・CFW導入済みPSP
TrickBrick

導入方法

① TrickBrickをDLして解凍します

② 解凍してできたフォルダを開くとTrickBrickフォルダがあるのでそれをメモステの
   GAMEフォルダにコピーします

③ XMBから起動します

screenshot_91115172210_291.jpg

④ インストーラーが立ち上がります

screenshot_91115172524_481.jpg

⑤ 75%バッテリー残量チェックは L+△ で回避できます

screenshot_91115172253_646.jpg

⑥ SCEの公式アップデートと同じように規約を読み、十字ボタン → で
   画面が移ります

screenshot_91115172531_618.jpg

⑦ 画面が移ったら Accept を選択して十字ボタン → で次ページに移ります

screenshot_91115172815_662.jpg

⑧ メッセージが現れるので○ボタンで決定してアップデートが始まります

screenshot_91115172854_508.jpg


⑨ アップデートが始まりました

screenshot_91115172940_278.jpg

  どこでエラーメッセージが出るか^^

⑩  出ました!!
   エラーメッセージが表示されました
   ×ボタンで自動的に再起動すると・・・

screenshot_9111517316_630.jpg

⑪ レッドスクリーン!!

img_1023702_22236762_4.png

⑫ PSPをぶち切りします^^

⑬ 元のPSPの状態に戻りました^^

screenshot_91115173343_906.jpg

一件落着^^


いたずらに使ってみてはいかがですか!?

お疲れ様でした^^


  


コメント

  1. Sarasa | URL | -

    Re: CFW6.10 M33 のいたずら^^

    これは面白いツールですね。

    無知な人は大抵ヒヤっとするでしょうね^^

  2. Mr.A | URL | -

    Re: CFW6.10 M33 のいたずら^^

    Sarasa さんへ

    そうですね^^

    パンドラを突っ込む人もいるのでは^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/219-2aa587d1
この記事へのトラックバック



