ブログパーツ


STEPZR様でプレゼント企画

2009110323354685e[1]

STEPZR様でプレゼント企画が行われています

☆商品☆

メモリースティック32GB

PSP-2000(中古)

PSP-3000(中古)

PSP Go(無しの可能性あり)

ipod nano

なんでもいい

上記のものからアンケートをとっています^^


【アンケート設置場所】
当ブログの右プラグインの一番下に設置してあります

【アンケート投票の際のルール】
お一人様、一票までとなります。自分がプレゼント企画で欲しいなと思った品物にチェックを入れ、「投票」ボタンを押して下さい。
一番投票が多かった品物をプレゼント企画の賞品にしたいと思います
また、コメントのほうもお待ちしています
(但し、PSP Go のみは 今後の収入によっては賞品に出来ない可能性があります。予めご容赦下さい)

【アンケート締め切り日について】
アンケートの締切日は 2009年11月26日です。奮ってご参加下さい。

【その他もろもろ】
このアンケート企画をブログ等で紹介頂ければ、抽選の際に当選確率を通常よりも2倍に設定したいと思います。
ご紹介頂ければ、こちらの記事に紹介した記事の URL をご記入下さい。
本人確認後、当選確率を2倍にさせて頂きます
最後になりましたが、広告クリックにご協力のほどよろしくお願いします

STEPZR様からコピペ^^

皆さんも応募してみてはいかが!?

Mr.Aは、PSP-3000かPSPGOが欲しいです^^

STEPZR様へ行こう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/228-7a55495c
    この記事へのトラックバック



