ブログパーツ


OFW6.20リリース!?

logo_ps_02.gif

公式ファームウェア6.20がリリースされました!?

Mr.Aは、アップデートしていませんが・・・・

もしOFW6.20にしてパンドラでCFWに戻るならアップデートしようと思います^^

更新内容

・XMBクロスメディアバー)に「エクストラ」列内の「コミックリーダー」アイコンを追加

ダウンロード : SCE公式ファームウェア6.20

まだサポートされていませんが、P○P HACKSにリリースされていました

アップデート方法は、ダウンロードしたアップデーター(EBOOT.PBP)をメモステの
GAMEフォルダにコピーしてXMBから起動させます

起動したらメッセージにしたがってアップデートしてください

FW6.20がリリースされたということは、11/19&11/26に発売されるUMDの何かに
ISO/CSOが起動不可になる対策をしているのでしょうかね!?

Mr.Aは、【ぷよぷよ7】だと思います・・・

もし対策されていれば【5.55 & 6.00 Games Decrypter】&【eboot_exchange】でも起動
できなくなりそうですね

対策が施されていなければいいのですが・・・

お疲れ様でした^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/233-10c36ca7
    この記事へのトラックバック



