ブログパーツ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP MEMO v1.00

aaa_20091202064228.jpg

日本語用のテキストエディタ【PSP MEMO】がバージョンアップしました

更新内容

・画面上部の行数表示を5桁から6桁へ増やし999999でカンストするように修正

・扱っている文章の行数が増えてくると処理落ちしてきていたので処理落ちしないように修正

・メニューを開いても範囲選択が解除されないようにした。

・メニューの「検索」「置き換え」にて対象文字列が選択状態になるようにした。

・1ライン入力(ファイル名の入力とか)にて入力履歴機能を追加。

・アプリ開始と終了時にテキストクリップ(コピペの内容)を外部ファイルに保存/読み込みするようにした。

・Simple IMEにてユーザー辞書による予測変換機能を追加。

・付属の基本変換辞書「SIME.DIC」に一行系AAを追加。

・このVerより正式公開。

ダウンロード : PSP MEMO v1.00

導入方法・使い方はこちらを参考にしてください
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/330-e25e0bbc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。