ブログパーツ


Adohoc file transfer V0.7

20080417222304.png
皆さんはこれを知っていますか?

その名は "Adhoc file transfer" です!!

これをダウンロードしたきっかけは、「PCを使わないでも、ファイルとかをやり取りできないかなーと、考えこのアプリにたどりついたのです。


ダウンロードしてから2週間たった今日、それを試す場面がきたのですが・・・

相手のPSPに、1GBのファイルを送ろうとしたんですが、1秒間に約300~400KBの送信が限度らし
く送信完了に2~3時間かかりそうだったので、断念しました。

やっぱりPCが一番だと思いましたね

遅くても使ってみたい方はこちら

ダウンロードして解凍して、ファイルを開き続けると AdhocFileTransfer がでてきます。

それをメモリースティックのGAMEフォルダに入れます。

 ms0:/

 PSP
  ↓
GAME

XMBから起動して使います。

一度試していかが?
スポンサーサイト


コメント

  1. kaz | URL | -

    No title

    はじめまして
    Adohoc file transfer私も試してみましたが、これは本当容量の小さいやつでないと使えませんね^^;

  2. Mr.A | URL | pxxjxOTw

    No title

    kazさんへ
    本当ですね・・・
    もっと実用的なのでないかと・・・
    でもPSPじゃ無理ですかね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/35-061abf42
この記事へのトラックバック



