ブログパーツ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で最も高価なiPod

ipod_supreme[1]

こちらはダイヤやゴールドをあしらったiPodです

飾デザインを手がけるスチュアート・ヒューズの夫人で、デザイナーでもあるキャサリン・ヒューズ。彼女は、おそらく世界で最も高価なiPodである"iPod Touch SUPREME"のデザインを手がけました。

こちらは、ボディに22金のゴールドを149グラムも使い、既成のiPodと同様に再成型したもの。ボディ裏側のアップル社のロゴには、高い透明度(VVS1)とカラー等級(カラーF)を誇る高品質のダイヤが53個もあしらわれているとか。 ボディ正面の外枠には、同じく高品質のダイヤがなんと300個もはめ込まれているそう。正面下部のゴールド製ナビゲーションボタンの中央には、シングルカットを施したカラーG~Hクラスの2.1カラット ピンクダイヤモンドが輝き、さらにそのまわりを12個のダイヤが囲んでいるという豪華さです。

真の限定商品と呼ぶのにふさわしいこのiPod、わずか3セットのみの販売となっています。お値段は13万9,995ポンド(約2,079万円)。購入者はこの豪華なiPodでどんな音楽を聞くのでしょうか。ちょっと気になりますね。

セレブスタイル
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/391-29ed25e6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。