ブログパーツ


428封鎖された渋谷で

2週間ぐらい前からはじめた、封鎖された渋谷で というソフトを本日クリアしました。

長い時間かかりましたね~~

~ゲーム紹介~

 「428」のゲーム内容は、いわゆる「サウンドノベル」というタイプのゲーム。テキストに表示されるテキストを読んで、選択肢を選んでいくタイプのゲームだ。複数人の主人公の視点を切り替えて、一つの話を見ていくことになる。話の内容は、渋谷で誘拐事件が発生。身代金の受け渡しのため、人質の妹が身代金を持って渋谷のハチ公前で犯人からの接触を待っているのだが… という内容。この事件をめぐり、5人の人間が巻き込まれる! というもので、さいごはハッピーエンドみたいな感じで終わった!?

結末を知りたい方はゲームをプレイしてください (笑) 

誘拐されたといったら、エンドはわかりそうな気がするが・・・

これを読んで面白そうだなと思った人は買ってみてください!!

   封鎖された渋谷で
uljs00219[1]

■発売元 (株)スパイク
■品番:ULJS-00219
■2009年09月17日 発売
■メーカー希望小売価格: 5,040円(税込)
■PSP® 対応機種: PSP-1000シリーズ対応 PSP-2000シリーズ対応 PSP-3000シリーズ対応


コメント

  1. 崩ing | URL | 1lKhQzXU

    相互リンクを・・・

    崩ingといいます。

    Crazy Dustの管理人なのですが、

    相互リンクをお願いします

    返信はこちらのブログまで

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/5-398b382a
この記事へのトラックバック



