ブログパーツ


○と×が逆~~~~~

今日リリースされた、GEN-Dをインストールしたら決定ボタンが○から×になってるー

と困った方もいると思うので、それの直し方を紹介していきます!!
アメリカの方は、×決定が当たり前という人が多いらしいのでCFWをインストールすると、そういう設定になってしまうのかなぁ~と、Mr.Aは思います。

では早速、直し方について!!

① まず完全に電源を切ります

② Rを押しながら起動(リカバリーモードが立ち上がります)

③ リカバリーモードになったら、下から2番目の
   Registry hacks を×で決定します

④ 次に一番上の Button assign を見てください。
   ×決定になっている方は・・・
   (currently: × is enter) となっているはずですから、
    Button assign にカーソルをあわせて×で決定して
   (currently: ○ is enter)としてください


securedownload[1] (2)
  


コメント

  1. テリヤキ君 | URL | -

    No title

    私は○×が逆の操作にビックリして、間違えてモンハンのデータを消してしまいました。

  2. 火雲邪神 | URL | -

    No title

    火雲邪神です

    相互リンク大感激ですToT

    4649お願いしますm(_ _)m

    崩ihgさんとはリアともでしたよね?

  3. Mr.A | URL | -

    火雲邪神 さんへ

    そうですよ!

    同じ学校 同じ部活 です!!

  4. Mr.A | URL | -

    テリヤキ君さんへ

    データ消しちゃったんですか!!

    こういうデータ消去は、まじで悔しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0405.blog119.fc2.com/tb.php/64-5580297a
この記事へのトラックバック



